出会いに感謝!

※SNSの投稿許可あり

RICアメリオにてサッカー特化型のフィジカルトレーニング教室のフィジトレに来てくれた

ゆうと君、小学2年生。

お父さんよりお聞きしたことは

サッカーを始めるためにサッカースクール(小学校運営のクラブチーム)に通ったのですが、
楽しそうな顔が見れないからサッカースクールが少し不安です。
リフティングも2回しかできません。。。大丈夫でしょうか。

ということです。

大丈夫です‼‼‼

小学2年生はエンジョイ期といって、まずはボールを蹴る楽しみから学ぶ必要があると感じています(^^)
フィジカルトレーニングの要素も含めて、サッカーボールを蹴ることも忘れず、
内容の濃いことを実施しています!

レッスンの最後では、

タカシコーチ、楽しかったよ‼‼‼‼

お父さんからも終わった後に嬉しいお言葉も(^^)

小学生と関わり指導している身ですが、僕も元気をもらいます。
明日からも身体の勉強、トレーニング、育成年代の勉強を励み、いい教室にしたいと思っております(^^)b

僕としっかりと身体の土台を築きサッカーを楽しみたい方は是非ご参加をお待ちしております!

https://bekoue.com/booking/category/gooall/