【RICアメリオ】継続は力なりフィジトレ:低学年クラス

RICアメリオでフィジトレ低学年クラスを

火曜18:45〜19:45

土曜18:00〜19:00

の週2回で行っています。

内容は

サッカー日本代表も取り入れているウォーミングアップである、ムーブメントプレパレーションという事を行います。

このように、しっかりと理想の自分、運動のイメージを思い浮かべながらトレーニング中はそのイメージを再現するように身体を動かす。

凄く大切です!

なんでこれする?

今回ゆうとくんからなんでこれするの?

サッカーに関係ないんじゃない?ってラダーの時に言われました。

まずこの時点で凄く成長を感じました!

あえてそこまでサッカーにこだわらず、トレーニングの説明、やり方だけ伝えていました。

しかし、

トレーニングの目的の部分までしっかりと目を向ける事ができだした!

ともう心躍って、質問の熱量通り越して1聞かれたら10で返す精神で、

できる限り端的に、そしてイメージしやすいように心がけて伝えると

おお!なんだ!ドリブルが上手くなるんやな!

って自分の言葉で解釈していました。

僕も感動です。

他にもバランス能力が向上している点も宿題の効果があるなとかんじております。

ゆうとくんの成長が楽しみです♪

僕とのトレーニングは、

『出来なかった事をできるようにする』

をモットーに成功体験を共有する。そして失敗体験から修正し、成功体験の積み重ねが重要であると感じています。

僕とトレーニングしたい場合は、

RICアメリオでフィジトレ低学年クラスを

火曜18:45〜19:45

土曜18:00〜19:00

の週2回で行っています。

高学年クラスもございます!

無料体験よりお待ちしております!?

https://bekoue.com/booking/category/gooall/