【RICアメリオ】Gooallフィジトレ低学年コース!嬉しいお言葉

ゆうと君からトレーニングが始まる前に、
「今日が楽しみでした!待ち遠しかった!」
という言葉をいただき、まずめちゃくちゃうれしかったです。

始まる前から僕のモチベーションがぐっとあがりました!!!!!

そして今日初めてラダーのメニューを取り入れましたが、
できないメニューがあったみたいだけど、チャレンジしてみると
できなかった動きができるようになり、チャレンジしてよかった!

できないことができる瞬間は時間を共有出来てすごくうれしいんです‼‼‼‼
難易度を調整するときに気を付けることがトライ&エラーが適度に起こる環境、難易度にする。

言葉では簡単ですが、調整は難しい。

でもしっかりとできたときは本当によかったなと思います。

小学生と関わり指導している身ですが、本当に僕も元気をもらいます。
明日からも身体の勉強、トレーニング、育成年代の勉強を励み、いい教室にしたいと思っております(^^)b

僕としっかりと身体の土台を築きサッカーで輝きたい方は是非ご参加をお待ちしております!

https://bekoue.com/booking/category/gooall/