改めて自己紹介【Gooall:フィジトレ】

自己紹介

名前はたかし。

そして、教室中はタカシコーチ!


兵庫県豊岡市出身で夏は川、海、山で遊んで、冬は雪だるま⛄️を散々作りました!

まるで、都会にやってきた野猿?のような感じ?笑

2児のパパで、

ナチュラルパーマな娘??

ランバイクで爆走する息子??

妻は童顔フェイスでショートボブ??‍?

と言った4人家族です!?‍?‍?‍?

いつも大きな愛情で応援してくれているから、

教室を開講できている事を感じます‼️

本当に感謝しかないです。

タカシコーチは何者なの?

僕自身は理学療法士という国家資格を持っています。さらに勉強に勉強を重ね
試験に合格して厚生労働省が認めるスポーツ認定理学療法士となりました‼️

なので普段は病院でリハビリをしています☺️

小学生〜100歳のおじいちゃん、おばあちゃんまで

楽しく運動してリハビリしています!

スポーツの事でも、

知識をフル活用して、自分にできる事は全て行います‼️

兵庫県選抜U-16 愛媛国体のメディカルスタッフでサポートして、
兵庫県選抜U-14も担当し、
他で味わう事のない県立西宮高校 2019 選手権兵庫県大会準優勝を経験させていただきました!
Cento Cuore HARIMAというプロを目指す社会人チームにも2019年よりサポートしています。

文武両道を本気で成し遂げている学生と時間を共にし、

Cento Cuore HARIMAの選手や、元Jリーガーの選手と話し、本気という言葉の本質を教えてくれる時間がありました。

Gooall:フィジトレが開講

そんなこんな(この辺りは次回の投稿で詳しく書きます!✏️)

土曜日、日曜日を使って

遊びの中で身体をいっぱい使い、トレーニングする教室を開講しています?

教室の内容は、

スポーツ認定療法士として学んだ事

脳科学を学んできた事

しっかりと考え抜いたメニュープログラムをしています!(凄く真面目)

日程は決まっています!

遊びに来る感覚でお越しください?

お子様を思いっきり楽しめる空間づくりを努めます!

よろしくお願いします?

https://bekoue.com/booking/category/gooall/