【六甲アイランド】運動遊び:フィジトレ 脳の瞬発力を上げる!

こんばんは?
タカシコーチです?✨

明日7月9日のフィジトレについてです!

☆フィジトレ運動遊び教室

●7月9日(土)
10:00-10:45 年少,年中クラス
11:00-11:55 年長,小1,2クラス
7月のテーマ:
『脳の瞬発力を上げる‼️』

Vector EPS10 format.

人は絶えず、外の世界から受ける刺激により、行動を決めています?✨
★例えば『信号』
○赤なら止まれ
○青で進めて

⭐︎例えば『名前を呼ばれる』
街中でタカシコーチ‼️とレッスン生から言われたら、

『?』こんな顔で振り向いちゃう☺️笑

★信号は目からの情報から判断して
⭐︎声は耳からの情報から判断して
反応しています?⚡️

間違える時もあれど、脳と身体をつなげようと挑戦する姿勢を育めればと思います‼️
各クラスの難易度もございます?
配慮しながら行えればと思います?✨

皆さんのご参加お待ちしております!